EURJPY

ロンドン時間に長い陽線が出現して、
東京時間の上値抵抗線を抜けたところでロングです。

しかし、抜け後の動きは鈍かったですね。

昨日も、支持線割れのブレイク後の下げが鈍かったですが、
それと同様に、今日もブレイク後の上げが鈍かったです。

本来ならこういうチャート形状なら、
一時的でもグングン上がる場面があってもいいはずなんですけどねぇ。

上げてはいるんですが、チャート的には微妙な動きが続き、
ちょっと利確のポイントが分かりにくそうな感じになっていて、
結局、20時過ぎたあたりでの1分足売り転換で小幅利確としてしまいました。

EURUSD

こちらも同様にオレンジラインの上値抵抗線抜けをロングです。

とりあえず順調なエクスパンションといえると思いますが、
やはり派手な動きではなかったですね。

ローソク足の本数の割には上げてないです。

抜け後のローソク足10本以上経過しても、
さほど上げ幅が大きくならず、この辺が限界かもと思い、
20時過ぎの1分足売り転換で利確終了です。

何かまた昨日と同様に、24時過ぎてからチャートが反転しています。
デイトレでポジション閉じたことが功を奏する展開となっています。