「2013年3月」の記事一覧

スパンモデルで先週の動き検証3/31

先週一週間の動きをEURJPY、EURUSD、USDJPYとの関連で、 スパンモデルを使って復習してみます。   下記チャートは上から順番にEURJPY、EURUSD、USDJPYの1時間足チャートです。 私は・・・

監視終了。やっぱり動きませんでしたね。

EURJPY 予想通り、ほとんど動きませんでしたね。 監視後は上下20PIPSほどでしょうか。 チャート的には、弱い配置ながらも、わずかばかりのジリ高という感じで、 動意づくほどではありませんでした。 これではエントリー・・・

FXデイトレ3/29。グッドフライデーだそうで本日は動かないかも

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 昨日から方向感のないランダムな動きが続いています。 1時間足でも遅行スパンが絡んでおり、弱気ながらも明確な動き・・・

監視終了。通貨ペア選択をミスしました

EURJPY ロンドン時間ではまずは、上方向へ向かうも、 オレンジラインで抵抗にあってしまい抜けることができず。 それならばと、今度は下方向へ進んでみるも、 やっぱりオレンジライン付近で支持されて、こちらも割ることができ・・・

FXデイトレ3/28。昨日の急落後の戻り試し

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 昨日急落してからの戻りを試している段階です。 オレンジラインは、一旦の戻り高値ですので、 ここでの攻防に注目で・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

自作EAテスト中




このページの先頭へ