EURJPY

ロンドン時間ではまずは、上方向へ向かうも、
オレンジラインで抵抗にあってしまい抜けることができず。

それならばと、今度は下方向へ進んでみるも、
やっぱりオレンジライン付近で支持されて、こちらも割ることができず。

結果買い戻しが優勢となって、再び高値付近での推移となっています。

抵抗線の抜けを待っていましたが、明確に抜けきれず、
21:30の指標発表を避けながら、上向きを狙っていましたが、
結果本日の高値圏の持合でエントリーできず、ノートレ終了です。
FXCHART-EURJPY0328END

EURUSD

ロンドン時間の遅行スパンの陰転、青色スパンの下抜けでショートです。

しかし、なかなか下げなかったですね。

EURJPYとの動きを見ながらのトレードでしたが、
EURJPYは大きめに下げましたが、こちらはそれほど下げず、
通貨ペア選択をミスったようです。

結局、18時過ぎのEURJPYのオレンジライン到達を見て、こちらは半分利確。

残りはEURJPYの上昇と共にEURUSDも上げに転じてしまい、
仕方なく小幅損切りで終了としました。
FXCHART-EURUSD0328END