EURJPY

動かないですね~。

21時手前に下方向へ動き出し、売り目線となりましたが、
東京時間につけた安値までの距離が近いのと、
明確なチャートパターン形成に至らなかったので、
エントリーできず。

そうこうしているうちに、いきなり上げ出し、
今後は東京時間の高値を越える動きに。

こちらもロングのチャートパターンに至らず、
24時でタイムアウトでノートレです。

EURUSD

ロンドン時間に長い陽線が出て、買い目線に。

あまり乗り気ではなかったのですが、
1時間足でも遅行スパンが陽転し始めるところだったので、
19時台の青色ゾーン上限付近まで下げてからの上昇した所で
押目買いロングです。

しかし、直近の高値を越えられず、
雲の中に入ってきたので、損切りです。

その後は特に見るべきものなく、
24時を迎えて終了です。

終盤は珍しく、EURJPYとEURUSDが別の動きを見せましたね。
JPY売り、USD買いの動きですね。