EURJPY

米雇用統計の数字は悪かったですが、結局上げましたね。
下げたのはほんの一瞬で、その後は急激に上昇していきました。

現在は雇用統計の数字なんて、どうでも良いみたいです。

とりあえず目の前にある余計な指標発表が過ぎたことによる、
イベント通過のアク抜け感の方が強かったようで、
これで思う存分円売りできる、とトレーダーは思っているようです。

私は本日は、ルールどおりデイトレせず、見送りです。

雇用統計では一瞬下押ししてからの上昇でしたので、
狙えなくもなかったですが、昨日のポジションがありますので、
無理するのはやめました。

スイングに変更した昨日のポジションは含み益の半分にストップを引き上げて
なおも放置です。
fxchart-eurjpy0405end

EURUSD

こちらも高値抜けのタイミングが雇用統計でしたので、やりにくいですね。

ドル売りという素直な反応でその後も順調に上げています。

やはりノートレ終了です。

昨日のポジションに関しても、含み益の半分にストップを引き上げて
そのまま放置で本日は終了とします。
fxchart-eurusd0405end