EURJPY

先の記事で書いたように、18時台に一瞬上ヒゲの戻りがあり、
1分足での再下降確認でショートです。
昨日と似たような展開でしたね。そのままグングン下げてくれて、
20時になって1分足チャートでの買い転換でクローズです。
本日も大きく取れました。
このように癖なく毎日動いてくれたら嬉しいんですけどね。

EURUSD

昨日の安値割れ付近でもたつくと思ったのですが、アッサリ割れましたね。
多少は戻るかとゆっくり構えていたらこちらもグングン下げる展開となって
残念ながらエントリーポイントなく見送ってしまいました。
21時付近の戻りも浅く、できればチャート上の赤雲下限まで戻ってくれたら、
戻り売りできたのですが、この時間帯でもエントリーできず。
EURUSDに関してはノーエントリーでした。
全てのトレンドに乗れるとは限りませんからこんな日もあります。