EURJPY

先の記事の通り、オレンジライン抜けは狙いませんでした。

1時間足で上げ過ぎが気になりました。

その後の19時台の青色スパンまでの下げ、かつ、
オレンジラインが支持線に変更っぽくなったのを見て、
青色スパン抜けをロングです。

直近高値付近まで上げましたが、
やはり抜く事はできませんでしたね。

再び青色スパン内に戻ったところで小幅損切りです。

その後は、遅行スパンも陰転し、下げ方向となりましたが
エントリーポイントなく終了です。

EURUSD

4時間レベルの高値が抵抗線となって、
上値を抑えられました。

それ以降は、青色スパン内に潜り、方向感無く推移。
こうなってしまうと、エントリーポイントはないですね。

こちらはノートレ終了です。

 監視後半には下げていきましたが、
24時過ぎた辺りから再び上げています。

今週は24時を過ぎてから動き出すというパターンが多かったですね。

FXをデイトレというスタイルでやっている以上は、
どこかで監視を終えないといけないですが、
24時を過ぎてからの動き出しは、ちょっとエントリーしづらいですね。

チャートの監視の終了時間が見えなくなってしまいますから。