EURJPY

どうしたんでしょうか、動かないですね。
当面の円安の材料は出尽くしたんでしょうか。

ユーロの動きもなく、ランダムな方向感のない動きに終始です。

1時間足でも遅行スパンがローソク足に絡んでよく分からない状況です。

これではちょっと手が出ないですね。
ノートレ終了です。
FX-CHART-EURJPY0305END

EURUSD

16時台に抵抗線となっていたオレンジラインを抜けた辺りでロングです。

18時過ぎまでは上げてくれましたが、程なく失速して、1分足で売り転換へ。

ちょっと粘ってみましたが、+1σ割れ、青色スパン内に潜ってきたので、
仕方なく微幅損切り終了です。

その後は明確なトレンドにならなかったので、そのまま終了です。

ここ2日はデイトレがやりにくい相場展開ですね。
雇用統計に向けて様子見になるのは、まだ早いと思うのですが。
FX-CHART-EURUSD0305END