EURJPY

先の記事のとおり、戻り売りのショート狙いです。

チャートの水平オレンジラインは前日安値です。

監視開始の時には既に割れていたので、
ここから戻り売りを狙っていました。

もし戻らずそのまま下げ続けたら、EURJPYは見送るつもりでしたが、
運良く戻ってくれました。

どこまで戻るか見ていましたが、
基本的に赤色ゾーンの下限まで戻ってくれたら理想的ですが、
そこまでは戻さず、チャートを見て分かるとおり、
一旦割れた前日の安値が、今度は上値抵抗線になっている様子が見れますね。

これを判断材料に、19時過ぎに-1σ割れ付近で通常の半分だけショートです。
(もしかしたら、赤色ゾーンまで戻るかもと思って半分だけにしました)

その後は、再度本日の安値を更新、多少持合になりましたが、
24時にタイムアウト利確となりました。

EURUSD

こちらのオレンジラインは、本日午前中の安値です。

前回の記事のとおり、この安値割れを目安にショートの予定でした。
一旦、16時台にローソク足3本分ほど支持されてから、
僅かに上昇、その後19時台に再度割れたところでショートです。

その後は下落が続き、22時台に-1σを上抜けた所で利確終了です。