EURJPY

16時台の青色スパンからの再上昇を半分ロングしましたが、
直近の上ヒゲ高値と並んだ位置までしか上げず、
再度下落して雲の中に入ったので、損切りです。

その後も再上昇を狙っていたのですが、
EURUSDが抵抗線にあっており、USDJPYが弱かったので、
エントリーは控えました。

結局21時過ぎに上げましたが、上げの時間帯が遅かったですね。
fx-chart022501

EURUSD

オレンジラインの直近高値の攻防を見届け、
それを抜けたところでロングです。

伊選挙報道の影響で上げていたようです。

22時台に上ヒゲ陽線が出現、且つ1分足の売り転換で利確手仕舞いです。

結局、EURJPYとUSDJPYは共に窓を埋めなかったですね。
FXでは9割以上の確率で窓を埋めるといわれていますが、
いつ埋めるかまでは分かりませんね。

また窓を開けっ放しで上げるんでしょうか。
fx-chart-eurusd