EURJPY

17時台の青色スパンに潜ってからの再上昇をロングです。

その後のIFO景況指数の発表でも上げてくれましたが、
上げたのは一瞬だけで徐々に下落傾向へ。

すぐに1分足で売り転換してしまい、利確終了です。

その後は、20時台にLTRO?とかいうよく分からないニュースで一瞬にして急落、
本当は先の記事で書いたように、15分足の遅行スパン陰転、
且つ、青色スパンの下抜けでショートするつもりでしたが、
あまりにも一瞬だった為にタイミングが取れなかったです。

それ以降は、±0.5σ内での動きに終始し、エントリーなく終了です。

EURUSD

こちらもほぼ同タイミング17時台の東京時間高値抜けでロングエントリーです。

しかしエントリー後の動きは鈍かったですね。

IFO景況指数でも上げてくれましたが、やはり徐々に下げてしまい、
上値が重い展開に早々に同値撤退しました。

その後は、20時台にLTRO云々で急落、チャートが乱れてしまい、
特に見るべきものなく終了です。

今週末はユーロでいろいろイベントがあり、
その思惑でまだまだ動くかもしれませんので、
深夜になってもデイトレのチャンスはありそうですね。