EURJPY

ロンドン時間の監視直後に急落しましたが、
伊大連立思惑で大きく反発し、赤色スパンを上抜け、遅行スパンも陽転しました。

やはり乱高下、方向性がよく分からない状況でしたね。

ちなみに、私が載せている15分足の縦軸の目盛幅は
いつも20PIPSの固定にしています。

固定にしていると、その日の上下幅が
大きいのか小さいのか分かりやすいからです。

最近は明らかに上下幅が大きくなっていますね。

こうした日は、デイトレとしてやりやすいと思う人もいるでしょうが、
私はやりにくいです。

1時間足の方向性、15分足の方向性の食い違い、
スパンモデルが効かない状態なので、本日はトレード無しです。

EURUSD

やはりこちらもトレード無しです。

青色スパンに変わり、方向感ない上下動でした。

バーナンキFRB議長の議会証言後の動きをもう少し観察したいと思います。