EURJPY

17時台の青色スパンまで押してからの再上昇をロングです。

NY時間に政策金利、ドラギ総裁発言が控えている関係からか、
上げてはいるものの動きは鈍かったですね。

この程度の上げでは利確はできないですが、
一応、21時過ぎの+1σ割れで、半分利確しておきました。

その後は、ドラギ総裁の発言を受けての異常な急騰、
それを見て、本日はもうやること無しです。

22:30の一旦の安値付近にストップを引き上げて、
あとはずっと放置しておきます。

EURUSD

18時台にいきなり急騰しました。
分かってはいたのですが、少し押してからの上昇を狙っていたため、
結局乗ることが出来ませんでした。残念です。

まぁ、こういうこともあります。

本日はEUR関係の指標発表があることを、もう少し意識しておけば、
押し目を待たずに乗れたのかもしれません。

最近はEUR主体で相場が動く事が少なかったので、
ちょっと気を抜いていたのかもしれませんね。