EURJPY

NY時間に入ってから、下向きのトレンドになりかけましたけど、
前回安値と並ぶ位置で止まりましたね。

この動きを見て、1分足の買い転換、15分足の-1σ越えでロングです。

その後は運良く急騰してくれて、特にやることはありません。

前日分のロングが残っていますし、
今回もストップを設定して放置も考えましたが、
週末ですし、いつもどおり24時タイムアウト利確で終了としました。

EURUSD

狭いレンジ相場が続きましたが、
22時台に入ってようやく上抜ける格好となりました。

この動きは、EURJPYとの同期も取れており、分かりやすかったですね。
このレンジ抜けでロングとしました。

やはりその後は特にやることは無いです。

24時になってタイムアウト利確としました。

デイトレはやはり順張り目線でやった方が良いですね。
値ごろ感の逆張りはお勧めできません。