EURJPY

さすがに今日は上げませんでしたね。

ロンドン時間以降は、押目買い方針でしたが、
青色スパンからなかなか抜け出せない状況に。

そうこうしているうちに、遅行スパンが陰転してしまって、
トレンド不明状態になっていきました。

これを見てしばらく様子見になりました。

その後も方向性がありませんでしたが、
徐々に下方向へ動き始めました。

そして、22時台の長めの陰線を見て、
1時間足での支持線付近まで下げたのを確認して、
少しだけ打診買いしてみました。

確かに支持されて上げていきましたが、
小幅利確で終了としました。

まぁ、これはオマケです。

EURUSD

監視前に既に抵抗線抜けになっていましたので、
ロングしようか迷いましたが、
抜け後に抵抗線が支持線に変わった形状になってきたので、
結局、ロングしてみました。

しかし、17時台に支持線と思っていたラインを
再び割れてしまったので、しかたなく小幅損切りです。

その後は、方向感無く推移、何もする事無く24時を迎えて
終了となりました。

週明けの円の動きに注目ですね。
本日はデイトレに徹し、全てのポジションは閉じておきます。