EURJPY

18時に入ってから細い赤色スパンを僅かに上抜け、
そして、再度の赤色スパン下抜けをショートです。

エントリー後に気づいたんですが、ハリケーンの影響で、
NY株式市場は休みだそうですね。

その影響からか、取引が少なかったんでしょうね、
小動きのまま推移です。

チャート画面を見ていても、変化がなくつまんないんで、
アラート設定だけして、他の作業をしていました。

結局、23時台に入り、損切りにかかりそうだよーっていうアラートが鳴って、
チャート画面を確認、そのまま小幅損切りで終了としました。

EURUSD

こちらも小動きでしたね。
ハリケーンの影響を考えて、EURJPYのエントリー後は、
様子見としました。

特に見るべきものはなかったですが、
20時台の赤色スパンからの僅かな下降は、やはり無視ですね。

本日は動きそうな気配はしませんでした。

結局こちらは、ノートレです。