EURJPY

先の記事の通り、戻り売り狙いです。
18時付近に赤色スパンまで上昇した後の
再下降をショートです。

直近安値を割れてからはストップを巻き込んだような動きで
急落しました。

この大陰線を見て利確でも良かったんですが、
どうしても利大を追求するマインドになっているので、
そのまま粘り、結局20時手前の1分足の買い転換で利確終了となりました。

その後は、指標発表の思惑で下げる場面もありましたが、
ルールどおり、エントリーはしなかったです。

EURUSD

こちらも同タイミングでショートも考えましたが、
オレンジラインの支持線が気になって見送りです。

割れた後の動きも見ていましたが、
タイミングがとれず、エントリーできませんでした。

その後はジリ高基調にトレンド転換し、結局ノートレでした。