EURJPY

十分に上昇トレンドが継続した後でしたので、
押目買い狙いのみでした。

なかなか下げてくれませんでしたが、
19時台にようやく青色スパンの中に潜ってきました。

その後の再上昇を狙っていましたが、結局潜ったまま。

22時台に僅かに雲抜けになりましたが、
既に遅行スパンが陰転していたので見送り。

結局ノートレ終了です。

EURUSD

こちらは、16時台に僅かに青色スパンの中に潜ってからの
再上昇をロングです。

しかし、先の記事で書いたように、
オレンジラインで引いた抵抗線が機能していました。

僅かに抜ける場面もありましたが、
結局下げに転じてしまい、再度青色スパンの中に潜ったところで
小幅損切り終了です。

その後は、トレードチャンスはないと思いましたが、
1時間足で綺麗な右肩上がりの下値支持線があったので、
その下抜け、且つ15分足での遅行スパン陰転、且つ青色スパンの下抜けで
ショートです。

もみ合いながらも、ジリジリと下げ基調が続いてくれて、
24時にタイムアウト利確です。