EURJPY

18時過ぎの大陽線で前日の高値を抜けていきました。
これによりロングのタイミングを計っていたんですが、
なかなか、その高値を抜ける事ができず、
逆に上値抵抗線となっていきました。

その後は、時間経過と共に徐々に下げてしまい、
結局、エントリーなしです。

下げは、東京時間の安値付近までで、そこから再び上昇、
薄い赤色ゾーンを上抜けてきましたが、遅行スパンが僅かに陰転中でしたので、
このタイミングでもエントリーできず、本日EURJPYはノートレでした。

EURUSD

こちらは、前回の記事の通り、
前日のロンドン時間の高値抜けを待ってからの押目買いです。
16時台に前日の高値を抜けて、17時台に青色ゾーン下限までの押し、
その後の1分足買い転換をロングです。

18時過ぎにそれまでの高値を抜けてきましたが、
20時手前に+1σを割ってきたのでクローズです。

その後、青色ゾーン上限にワンタッチした後、再度上げてきたので、
ちょっと押しが浅いかなと思いつつ、再びロング。

21時過ぎに一瞬大きく上げましたが、直ぐに反落、15分足での青色ゾーンに
潜ってきましたので、微幅損切りです。

そして、23時過ぎにまたまた青色ゾーン内から抜けてきたところで、
3度目のロングです。ここが一番伸びましたが、いつもどおり24時丁度で
タイムアウト利確としました。