EURJPY

前回の記事のとおり、東京時間安値を割ったところで半分ショートしました。
結果、下げは続かず、19時過ぎに-1σを上抜けてきましたので、小幅損切りです。

その後、20時台に15分足で赤色ゾーンを下抜けしてきたので、再度ショートです。
しかし、直近安値までは下げましたが、安値を更新するまでには至らず、
再び-1σを上抜けてきましたので、またもや微幅損切りです。

トレンドが出ないときは仕方ないですね。
こうやって小幅損切りでしのぐしかないです。

EURUSD

こちらはチャートの形から東京時間安値割れではショートせず、様子見。
その後のチャートパターンの形成を待ちましたが、結局上げてしまいエントリーなし。

NY時間からは、高値を抜けず、安値を割れず、レンジの動きに終始で、様子見のまま。
22時過ぎにようやく東京時間の高値を抜けてきましたが、
その直ぐ上には深夜時間につけた高値がありましたので、
このタイミングでもエントリーできず、結局ノートレに終わりました。

トレンドが出ないと難しいですね。
分からないときは休むに限ります。