EURJPY

本日も安値更新、雇用統計発表直後はいつもどおりのリスク回避の円買いで
急落したものの、その後は一転急騰しました。

久しぶりに荒れましたね。私は予定通りのノートレでした。
雇用統計でこれだけチャートが汚くなってしまうと、
ちょっとテクニカル的な判断は出来ません。

17時台に東京時間の支持線割れでショートのタイミングもありましたが、
前日の安値も気になり、見送ってしまいました。

EURUSD

こちらも似たような動きになりました。
16時台に遅行スパン陰転、赤色スパン割れでショートのタイミングでしたが、
マイルールどおり、見送りです。
結果エントリーした方が良かったようですが。。。

久々に荒れる展開となりました。
USDPNやEURJPYに関しては、かなりの位置まで下げてきていますし、
為替介入の話もちらほら聞かれるようになってきました。
来週以降、ここからのショートは神経質な展開となるかもしれませんね。