EURJPY

前回の記事の監視以降からほとんど動いてませんね。
休日明けで動くと思ったのですが、ロンドン時間、NY開始時間では
全く動きませんでした。

これほど動かないのも最近では珍しいですね。
チャート的にも見るべきものなく、結局ノートレです。

EURUSD

18時過ぎてからの青色スパンからの戻りをロングしましたが、
程なく下げて損切りです。
やはり、大きい時間足の優位性がまだまだ足りなかったみたいですね。
反省です。

その後もトレンド発生せず、1時間足チャートMA21付近での上下動に終始でした。

これだけ動かないと、雰囲気的には日本時間深夜にかけては
トレンドが発生しそうな感じもしますが、
通常通り、24時で監視終了にしたいと思います。