EURJPY

先の記事で書いたように、
ロンドン時間オレンジラインの下方ブレイクでショートです。

最初の1本目のローソク足は長い陰線でしたが、
その後は続けて陽線がでてしまい、ストップを売値に引き下げていたので、
それにかかってしまいトントン終了です。

一時は含み益30PIPSほどありましたので、もったいなかったですね。

しかし、オレンジラインで今度は上昇が止められて、
再び下降しだしたので、1分足の売り転換で再度ショートです。

まず、直近安値に到達した段階で半分利確、
残りは売値にストップを引き下げて様子見です。

しばらく下降が続き、19時台に-1σを上抜ける辺りで残りも利確終了としました。

その後も戻り売りが出来なくもなかったですが、
ロンドン時間の下降トレンドが本日のメインだと判断して、
残りはやりませんでした。

EURUSD

ロンドン時間はユーロ売り、NY時間はドル買いでしょうか、
徐々に下向きにトレンド転換していきましたね。

監視開始時には、1時間足では明確な買い優勢の状態でしたので、
この下降でも、なかなか1時間足レベルではトレンド転換しませんでした。

よって、この下降トレンドは見送りでノートレです。

後から振り返ると、21時過ぎの赤色スパンからの再下降をショートできましたね。
こちらもちょっともったいなかったです。

本日は月末という事で深夜以降も動くかもしれませんが、
私のデイトレはここで終了とします。