EURJPY

ロンドン時間は、方向感無くも徐々に上向きに。

しばらく±0.5σ内での動きが継続しましたが、
NY時間になり上抜けていきました。

これにより買い目線となり、エントリーポイントを探っていましたが、
23時台になり、青色スパン内に入ってからの再上昇の動きを
見せたところでロングです。

エントリー後も、特に動意づいている感じはなかったですね。
通常の上げ下げの中、24時ちょっと手前で1分足が売り転換したので、
小幅利確で終了としました。

EURUSD

こちらも23時台の同タイミングでのエントリーです。
しかし、ちょっと遅れてしまいました。

直近高値まで間もないところでのエントリーとなってしまい、
失敗っぽかったです。

一応、高値を抜けていきましたが、すぐに下げてしまい、
24時丁度でタイムアウト、小幅利確で終了です。

今日は1時間足での買い転換直後での動きでしたので難しかったです。