EURJPY

先の記事以降、いきなりEURが急騰。
何かニュースが出たみたいですね。

オレンジラインもあっさり抜けてしまい、
エントリータイミングを見失ってしまいました。

その後は、押しを待つも、押し目らしい押し目をつけることなく、
ジリジリと上げ続けるのみ。

途中10PIPS程度の下げしかない状態では、
押し目で入る余地はありません。

1時間足で見ても+3σ付近での推移という状態でしたので、
やはり入れませんね。

結局上げ続ける相場を見ていただけでノートレで終わりました。

EURUSD

こちらも同様な展開に。
オレンジラインをあっさりと突き抜け、そのまま上げ続けました。

その後押し目を待っていましたが、やはりこちらもほとんど押さず。

仕方ないので、19時手前の持合状態の時に、しびれを切らし、
狭い持合の下限あたりで、通常の半分だけ試しロングです。

その後もジリジリとした上げが継続、
1時間足での急騰ぶりを見つつ、いつ急落するかと思いましたが、
結局そのまま上げ続け、24時でタイムアウト利確です。

いったいいつまでこの上昇が続くんでしょうか?
1時間足チャートでは、最近ではほとんど見ることができないほどの急騰ぶりです。

明日の朝どういうチャート形状をしているか楽しみです。