EURJPY

監視後、青雲上限からの再上昇をじっと待ってましたが、
結局、下げてしまいました。

1時間足MA21付近で持合してから再度の下落で、売り優勢になりました。
今日も監視時間帯は、1時間足のトレンド転換時のようでした。
ロンドン初動に乗りたかったです。
途中、遅行スパン陰転、雲転換の場面もあったので、
そこでショートでもよかったですね。

FXは24時間できますが、自分が監視しているデイトレという時間枠では、
トレンドが出るばかりではないですから、
これからはトレンド転換でも入れるようにしたいですね。

 


 EURUSD

先のシナリオに書きましたが、監視時には、こちらは既にトレンド終了状態。
支持線ライン形成を待ちましたが、EURJPYと同じく、下げていきました。

遅行スパンも陰転に向かい始め、買い優勢ながらもタイミングがなく
ノートレでした。こちらもロンドン時間初動に乗れなかったのが残念です。