EURJPY

前回の記事の通り戻り売り狙いの方針でした。
16時台に一応戻ってはいましたが、赤色ゾーン下限ギリギリ届いてなかったので、
戻りが足りないと判断してここでのショートは見送り。

その後は、17時台に安値を更新するも、18時台に再度戻してきました。
この時は赤色ゾーン下限を上抜けるほどに戻ったので、
再度の赤色ゾーンの下抜けでショートです。

本日の安値を試すかと思いましたが、そこまでは下げず、
1分足が買い転換したので、仕方なく小幅利確で終了です。

EURUSD

こちらも下げてはいたんですが、なかなかタイミングが取りづらかったです。
19時台の戻りでショートしようとも思いましたが、もう少し戻って欲しいと
思いながら見ていたら、下げてしまいました。結局ここでは見送りです。

再度、21時台に赤色ゾーン下限まで戻った時に、
1分足の売り転換でショートしました。

ちょっとタイミングが遅かったですが、今日の波動の小ささからすると仕方ないです。

本日安値を更新するも、勢いは強くなく、1分足で買い転換してしまったので、
こちらも微幅利確で終了です。