EURJPY

やぱり窓埋めに向かいましたね。
18時過ぎのロンドン時間安値れでショートしたかったんですけど、
ちょと下値が揃ってなかったので入るタイミングが取れませんでした。
ここではノートレです。

その後、22時過ぎに赤色ゾーンまで戻ってくれたので、
そこから1分足の売り転換でショートです。

エントリー当初はなかなか下げてくれませんでしたが、
24時手前から徐々に下落、20時台の安値を割ってきて、
これから更に下げるかもと思いましたが、24時丁度でタイムアウト終了としました。

EURUSD

こちらは18時台に入ってから、下値抵抗線らしきものが見えてきたので、
それを割ったところで、窓埋め期待のショートです。

これは本来の私の手法ではないですが、
これほどの大きな窓ですからね。やっぱり埋めるのを期待してしまいます。

実際には、埋めるところまで行かずに、21時過ぎに1分足で買い転換してしまったので、
そこで利確終了としました。

その後、一旦赤色ゾーン下限付近まで上げていきましたが、
ちょっと戻りがたいないと思い、チャート的にもトレンドが明確でないので、
ここでの戻り売りは止めときました。

結果的にはショートしたほうがよかったですね。
窓は全部埋まったようです。