EURJPY

先の記事でショートのポジションを持ったと書きましたが、
それ以降は、直近安値を更新し、下げトレンド再開と思わせましたが、
僅かに安値更新した後は、少しずつ上げに転換していきました。

私も18時手前に再度赤色スパンに潜ったあたりで小幅損切りとしました。

その後は、+0.5σを抜けていきましたが、明確なトレンドとはいえず、
持合のまま推移して、24時を向かえ終了です。

EURUSD

こちらはやはり、昨日の安値が支持線となったようですね。

オレンジラインで示した昨日安値付近でWボトムをつけた後は、
不安定ながら上げに転換していきました。

+0.5σ抜けからは買い目線としましたが
青色スパンの成長が遅くて買いパターンにならず、
結局ノートレ終了です。

本格的な動きは、明日以降になりそうですね。