EURJPY

前回の記事を書いた時間が、丁度本日の高値付近だったようですね。

その後のロンドン時間では、方向性なく30PIPS程度の
上下動に終始して、トレンド不明状態が継続しました。

NY時間に入ってからは、徐々に下方向へ。
オレンジラインは、17日から続く下値支持線です。

このラインを割った辺りでショートです。
途中20PIPS程度の含み益がありましたが、
粘ったのが裏目に出て、23時過ぎに1分足での買い転換で、
微幅利確です。

なかなかトレンドが続いてくれませんね。

EURUSD

左記の記事にも書きましたが、
オレンジラインは前々日の高値です。

ここでの動向を見守っていましたが、
今回も抵抗にあって、下げる結果となりました。

19時台には、再度上昇して、このライン付近まで上げましたが、
やはりここで失速する結果となりました。

チャート上の節目ってやっぱり重要ですね。
これを意識するだけで余計な損失を減らす事ができます。

22時台になってからは下落していきましたが、
チャートパターンの形成には至らず、結局ノートレで終了です。

素直に動いてくれない相場が続いています。