EURJPY
ロンドン時間はウクライナの停戦報道で右往左往しましたね。
停戦に合意したとか、紛争に関与していないとか、、、よく分かりません。
チャート上は、ユーロ買いで急騰しましたが、
不思議な事に直上のオレンジラインでキッチリ止まりました。
その後は円買いとユーロ売りで再び下落するも、
やはり東京時間以降の下値で止められました。
1時間足では買い優勢なので、どれだけ乱高下しようとも買い目線だけです。
最初の急騰ではエントリーできませんでしたが、
19時台過ぎの、遅行スパン陽転、赤色ゾーン抜けをロングです。
その後、再びオレンジライン到着で半分利確して、
残りは買値にストップを引き上げて監視継続としましたが、
今度もオレンジラインに頭を抑えられて下落、
結局残りのポジションは引き上げたストップにかかってトントン終了です。
EURUSD
ロンドン時間は停戦報道でユーロ買いとなるも、
やはりこちらも直上のオレンジラインで止められました。
ニュースよりも、チャートの節目が優先される展開のようです。
これを見て、17時台にオレンジラインからの反転下降をショートです。
目標は直下のオレンジラインだったんですが、あまり下がらず、
再び直上のオレンジラインにタッチ、20時台に僅かにブレイクしたところで
ストップにかかり損切りとなってしまいました。
ちょっと勿体なかったですが、21時台に再び下げたところで再度のショートです。
今度も値動きは鈍かったですが、少しずつ下げてくれて
24時丁度にタイムアウト小幅利確終了となりました。