EURJPY

前回の記事以降は、徐々に売りが優勢に。
-0.5σを下回り、売り目線になりました。

しばらくの弱持合後、19時台に長めの陰線出現。

この段階では、赤色スパンが下げておらず、
チャートパターンも明確な形状してなかったので、見送りです。

その後は、戻り売りを狙っていましたが、なかなか戻らず、
21時台にようやく戻ってくれましたが、そのまま上げ続けてしまい、
赤色スパンを越える動きに。

ロンドン時間以降は、中幅の行って来いの動きでしたね。

今日の動きでは、エントリーできるポイントはなく、ノートレです。

EURUSD

こちらも19時台に長い陰線がでましたが、
下げ始めのポイントが中途半端で、
また、前日安値で一旦持ち合うかとも思いましたが、
あっさり割れてしまい、何もできずに見送りです。

その後の戻りも中途半端で、そのまま24時を迎えてしまい、
ノートレ終了です。

今日の下げは、自分のパターンには合わなかったみたいです。
仕方ないですね。全てのトレンドに入れるわけではありませんから。