EURJPY

ロンドン時間は弱持合の状態が続きましたね。

先の記事の通り戻り売りを狙っていましたが、
なかなか赤色スパン下限まで、もうちょっとの所まで届かずで、
戻り売りできませんでした。

そうこうしているうちに、次第に安値が揃ってきたので、
18時過ぎにその安値を割れた所でショートです。

20PIPSほど下げましたが、19時過ぎに上昇してしまい、
1分足の買い転換で微幅利確終了です。

次は、21時過ぎの赤色スパンまでの戻りからの再下降をショートです。

今度は、直前の安値を割ることができず、
再度上昇してしまったので、トントン終了です。

EURUSD

こちらは18時過ぎの赤色スパンまでの戻りからの下降をショートです。

途中もたつく場面もありましたが、
ロンドン時間での下値支持線が、それを割れてからは
上値抵抗線に変わっている感じがしたので、そのまま保持です。

結局、22時台の-1σ上抜けで利確終了としました。