EURJPY

19時過ぎてからの赤色スパンの下抜けをショートです。
高値の切り下げも見られていましたので、
まぁまぁのタイミングだったと思います。

しかし、下げはしたものの直近安値更新ならず、
上げに転じて、-1σを上抜けていきました。

このタイミングで手仕舞っても良かったのですが、
しばらく粘ってみました。

しかし、再度の下落ならず、NY時間に入って
休日の影響で動きがなくなると判断し、結局トントン終了です。

EURUSD

上下20PIPS程度でしょうか、ほとんど動きが無かったですね。

19時台には下抜けすると思いきや、
結局元に戻って狭いレンジ相場のままでした。

これでは何もできませんね。ノートレ終了です。