EURJPY

ロンドン時間からは徐々に下向きへ転換していきました。

特に材料が出たわけではなさそうでしたので、
昨日あれだけ急騰しましたし、週末でもありますので、
ポジション調整の手仕舞いが優勢だったようです。

私は先の記事の通り、ロングしか狙っていませんでしたので、
青色スパンの下に以降、遅行スパンが陰転してからは
特にやる事はなかったです。

一瞬赤色スパンを上抜ける場面もありましたが、
遅行スパンとの絡みでロングの体勢までには至らずです。

結局ノートレ終了です。

EURUSD

こちらも直近高値を抜ける事無く下げていきました。

-0.5σを割ってからは売り目線に変更しましたが、
売りはやりづらいですね。

20時台の赤色スパンからの再下降をショートしても良かったのですが、
昨日のEUR急騰のイメージが残り、エントリーできませんでした。

結局こちらもノートレです。

24時を回ってから再度下方向へ動き出しました。
本日は、デイトレとしては下方向へ仕掛けた方が有利だったようですね。