EURJPY

結局、ドラギECB総裁の議会証言での上げは不発でしたね。
東京時間の高値を抜けることなく下げてしまいました。

その後は、±0.5σ内での動きが続き、完全に様子見状態です。
やはり、日本時間深夜のFOMC待ちの状態で
市場参加者も動きづらいんでしょうか。
チャート的にはほとんど見るべきものなく、ノートレで終了です。

EURUSD

こちらはドラギECB総裁の議会証言を受けて多少上げましたが、
前日夜の高値を抜けるか抜けないかでウロウロしていて、
明確な上げではなかったので、ここではエントリーせず。

その後、21時手前で下ヒゲ3本連続に出てからの
青雲抜けでロングしましたが、ちょっと拙速だったようで、
15分足チャートでは上ヒゲになってしまいました。
しかし、なんとか再び下ヒゲをつけての再上昇、ホッとしましたが、
程なく下落、青雲を割ってきたので、損切りとしました。

結局こちらもFOMC待ちの状態で、トレンドは出ませんでした。
本日の損切りはデイトレとしては仕方ないですね。