EURJPY

16時台に赤色スパンからの再下降をショートです。
直近の安値を割っていきましたが、勢いは続かず、
徐々に上げていく展開となりました。

18時に入ってからの長い下ヒゲ陽線を見て、
下げは強くいないと判断して、この段階で利確終了です。

その後は、狭い持合状態が長く続きましたが、
21時過ぎに再度下向きへ。

それをみて、赤色スパンの下割れで再びショートです。
しかし、今度も下降トレンドは続かなかったですね。

直ぐに赤色スパンまで上げてきましたので、
それを見て損切りです。

EURUSD

17時に入ってからの東京時間の安値割れでショートです。
しかし、ほとんど下げなかったですね。

しばらく弱持合の状態で推移しましたが、
再度赤色スパンの中へ入ったところで損切りです。

本日は明確な動きがなく、デイトレとしてはやりにくかったです。