EURJPY

やはり円を売りたがっているトレーダーが多いんですね。
早くも直近高値に接近してきています。

先の記事の通り青色スパンまでの押し待ちでしたが、
17時付近に一気にそのレベルまで下げてきました。

おそらくユーロ関連のニュースが出たんでしょう。
その後の上げを押目買いです。

18時過ぎに長めの陽線が出て、もうそろそろトレンド終了かなと
勝手に思ってしまい、1分足の売り転換で利確としてしまいました。

もう少し粘ってもよかったですね。

EURUSD

こちらはレンジ相場のままでした。
22時過ぎあたりから徐々に上方向へ傾いていき、
一瞬抵抗線を抜ける動きもありましたが、
明確に抜け切れませんでしたね。

結局ノートレ終了です。

現時点では、円に関しては調整の下げは終わったという認識で
良いんでしょうか。

今後は更に円安トレンド第二弾という感じになるかもしれません。
まだまだ動いていますので、本日深夜以降もデイトレの旨味はありそうですが、
私はいつもどおりここで終了とします。