EURJPY

ロンドン時間16時台の赤色スパンからの再下降をショートです。

1時間足ではかなり下落が進んでいたので、直近安値で半分利確、
残りはエントリー値にストップを変更して放置でしたが、
それにかかって決済されました。

それ以降は徐々に買い戻しが優勢になり、-0.5σを越えてきたので、
方向感なく、様子見に変更して監視していましたが、
エントリーポイントなく終了です。

終盤買い戻しが優勢になっていますが、これまでの調整なんでしょうか。
今週発生した円買いは、ちょっと明確な理由がないですが、
ようやく反転か、という動きとなっています。
fxchart-eurjpy0402end

EURUSD

22時台にそれまでの安値割れでショートです。
1時間足でようやく陰転したタイミングです。

しかし、それほど下がりませんでしたね。
円売りとともにこちらも上げてきましたので、
赤色スパンに潜ったあたりで半分小幅損切りとしました。

残りもストップを設定していますが、
そのまま放置で終わらせようと思います。
fxchart-eurusd0402end