EURJPY

ロンドン時間は戻り売りメインで見ていました。
17時台になってからの赤色スパンからの再下降をショートです。

しかし、直近安値を更新することなく、-1σを上抜けてきました。
ちょっと失敗の雰囲気を感じながらも、少し粘ってみましたが、
赤色スパン内に再度上げてしまいましたので、損切り終了です。

その後は、Wボトム的な形状からのネックライン抜け、
且つ、赤色スパンの上抜けでロングしようかと思いましたが、
上げピッチが早かったので、抜け直後のロングは見送り。

20時台に入ってからの赤色スパンの上限が支持線的な動きを見せてからの
再上昇をロングです。

21時過ぎてから上昇してくれましたが、
直近高値が抵抗線になっているようにも感じましたね。

それを見て、1分足の売り転換で利確終了です。

1時間足のトレンドに沿っていないポジションはやはり不安ですね。

EURUSD

18時過ぎてから急騰して東京時間の高値を抜けてきましたが、
円安につられての動きだったんでしょうか、その後の動きは鈍かったですね。

青色スパンからの押目買いを狙っていましたが、
動きが鈍かったのでエントリーは控えました。

結局ノートレ終了です。