EURJPY

ロンドン時間の17時過ぎに、それまで並んでいた上値抵抗線を
抜けたのを確認してのロングエントリーです。

多少は含み益になりましたが、トレンドといえるほどの状態にはならず、
再び下げに転じ、青色スパン内に潜ってしまったので、小幅損切りです。

その後は遅行スパンも陰転し、明確なトレンド発生にならずに
終了です。

監視終了間際に再度上げてきましたね。
やはり円安の動きは、まだまだ強いようです。

EURUSD

最近はEURUSDの動きが鈍い印象がありますね。

本日もほとんど動かない状態が続きましたが、
19時過ぎにようやく東京時間の安値を割ってきたので、
そのタイミングでショートです。

しかし、その後も動きは鈍いですね。
一応弱いものの、明確な動きではなく、ジリジリとした下げで
結局、24時になってタイムアウト利確となりました。

相変わらずクロス円のほうが動くみたいですが、
トレンドに沿った動きでないと、
個人的には、デイトレとしてはやりにくいです。