EURJPY

ロンドン時間は横ばいの動きが続きましたが、
19時台になってようやく下方向へ動き出しました。

この動きを見て、1時間足での右肩上がりの下値支持線割れを確認して、
ショートエントリーです。

しかし、その後の動きは鈍かったですね。
多少は下げてくれましたが、21時過ぎて-1σを上抜けてきました。

小売売上高の発表を前にリスク回避でトントン手仕舞いとしました。
FXCHART-EURJPY0313END

EURUSD

こちらはロンドン時間始めは上方向へ動き出しましたが、
すぐに失速して、18時手前には逆に下方向へトレンド転換しました。

これは私の無料レポートにも書いてあるブレイクフェイクのパターンですね。

このチャートパターンを見て、18時手前にショートです。

しばらく下降トレンドが継続してくれましたが、
こちらも21時手前に-1σを上抜けてきました。

やはり小売売上高の発表前にリスク回避で利確としました。

結果として、指標発表後はドル買いに反応して、
下落再開となりました。

ちょっと勿体無かったですが、仕方ないですね。
指標発表またぎはギャンブル的要素が強いですからね。

マイルールで利確できればそれでいいです。
FXCHART-EURUSD0313END