EURJPY

ロンドン時間では一度下値を試して後に、大きく急騰し、
一気に東京時間の高値を抜けていきました。

エントリーのタイミングを計っていたのですが、
東京時間の高値抜け後も押すことなく急騰し続けた為、
エントリーできず見送りです。

その後は、大きなレンジ相場になりました。
こういう相場展開はなかなか珍しいですね。

20時台に急騰前の位置まで戻った時に、
もし、東京時間の安値を割れたら、ショートしようと思っていたのですが、
そこまでは下がらず、今度は上値試しに向かう展開に。

このチャートパターンでは、私は入れません。
ノートレ終了です。

EURUSD

こちらも似たような展開でしたね。
1時間足では、下値切り上げが見えたので、
それを割ったらショートも考えましたが、現在は維持されています。

もしかすると、三角持合の形状に向かうかもしれません。