EURJPY

先の記事の通り、本日は戻り売りのみ狙っていました。

17時台に赤色スパンの中に入り、それを下抜けた辺り、
時間的には、18時丁度付近でショートです。

最近では珍しいくらいのグッドタイミングでした。

その後は下げてくれたものの、
やはり直近の安値付近で揉み合いましたね。

1時間足では、かなりの急落でしたので、
このまますんなり下げるとは思っていなかったですが、
Wボトムを付けるような動きとなり、
1分足の買い転換となりましたので利確終了としました。

その後21時台にもう一度、赤色スパンからの再下降の動きがありましたが、
これは遅行スパンとの位置関係で様子見としました。

EURUSD

こちらも同様ですね。
18時丁度のタイミングで赤色スパンからの戻り売りショートです。

安値を僅かに更新するものの、その後は横ばいから少しずつ上向きに。

やはり1分足の買い転換で利確終了です。