EURJPY

上値の重さが意識されたという表現であっているんでしょうか。

USDJPYが100円を目の前にして、なかなかトライすることなく、
結局下げてしまいました。

そして、それにつられるように、EURJPYも下げていきました。

1時間足では買い優勢のチャート形状だったので、
この下落でショートを仕掛ける事はできなったです。

明日以降、再度の押目買いでの上げを期待です。
fxchart-eurjpy0422end

EURUSD

ロンドン時間のはじめに、それまでの安値割れでショートです。

この時にはユーロ売りの流れでしたので、
うまくいけば、1.3000付近まで下げるかと思ったのですが、
横ばいの動きになりました。

EURJPYを見ながらのトレードでしたが、
22時台にEURJPYが下ヒゲをつけたのと、EURUSDが抵抗線付近まで下げたあたりで
一部利確して決済しました。

のこりは1.3000まで粘りたかったですが、
残念ながら1分足でトレンド転換してしまい、
23:00の指標発表前という事もあり、残りも手仕舞いました。

本日もUSDJPY100円到達ならずですか。
明日以降に期待です。
fxchart-eurusd0422end