EURJPY

ロンドン時間では先の記事をアップした直後にいきなり急落しました。
経済指標発表によるものですが、思いのほかユーロ売りが進行しました。

あまりにも急激な下落でしたので、エントリーする事ができずに見送りです。

その後は安値圏での持合が続きましたが、NY時間から徐々に上向きに。

15分足での赤色スパン上抜け、一旦下ヒゲをつけた後の上昇をロングです。

ロンドン時間につけた高値付近で半分利確、その後は成り行きを見ていましたが、
23時過ぎたあたりから上値が重たくなってきました。

もう少し粘ろうとも思いましたが、24時で残り半分もタイムアウト利確としました。

EURJPYに関しては、デイトレではどうしてもロング目線になってしまいます。
fxchart-eurjpy0423end

EURUSD

ロンドン時間の1.3000割れで、EURJPYの様子を見つつショートです。

しかし、それほど下げませんでしたね。
やはり支持線割れとはいえ、エントリーポイントが遅かったようです。

EURJPYが下げないので、仕方なく10PIPS程度で半分利確、
残りは20時台の陽線出現で小幅損切りで終了しました。
fxchart-eurusd0423end