EURJPY

ロンドン時間以降も±0.5σ内での動きに終始して、
狭いレンジ内の動きが目立ちましたね。

先の記事どおり、どちらかに動き出すのを待っていましたが、
22:30の指標発表を起点として下方向へ動き出すも、
明確なトレンドにならずに、また上げてきています。

深夜に動き出すパターンでしょうか。

結局ノートレです。
FX-CHART-EURJP0227END

EURUSD

17時台に右肩上がりの下値支持線付近、青色スパンの上限付近でロングです。

19時になって一瞬急騰、直近高値に並ぶ位置までピッタリ上げましたが、
すぐに下げてしまい、小幅利確で終了となりました。

その後は再度上げてきましたが、1分足の買い転換のタイミングが遅く
エントリーはしませんでした。

本日は思ったほど動きませんでしたね。
現在、バーナンキFRB議長の議会証言でようやく動いているかな、
という感じです。

深夜以降もデイトレのチャンスはありそうです。
FX-CHART-EURUSD-0227END