「2017年1月」の記事一覧

本日のシナリオ17/1/31。黒田総裁発言とドラギ総裁発言と

fxEURJPY170131

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド ・シナリオ 本日は黒田総裁発言とドラギ総裁発言がありますが、 トランプ大統領と比較すると小粒に思えてしまいます。 昨日ユーロ売りが残存し・・・

トレード終了17/1/30。ユーロが軟調に推移

fxEURJPY170130END

EURJPY ロンドン時間の16時台の赤色ゾーン割れをショートです。 しかし、エントリー直後に持ち上げられてしまい、 損切りになるかと思いましたが、何とか下げてくれましたね。 18時過ぎの直下のオレンジラインに到着して ・・・

本日のシナリオ17/1/30。週明けはドル売りの窓開け寄付き

fxEURUSD170130

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明 ・シナリオ 東京時間は緩やかな円高傾向でしょうか、 1時間足の遅行スパンも先ほどから陰転してきています。 よってまずは売り目線となりそう・・・

スパンモデルと通貨の力関係で先週の相場検証~トランプ大統領に振り回された週

cpb170129

先週はトランプ大統領が誕生して最初の週でしたが、 早速、選挙時の公約を実行してきているようですね。 政策については以前から分かっていたことなので、 今さら右往左往する必要はないと思うのですが、 何かにつけて市場は反応した・・・

トレード終了17/1/27。弱い米GDPで一時ドル売り反応も

fxEURJPY170127END

EURJPY 17時台に一番上のオレンジラインを突破したタイミングで ロングエントリーしましたが、伸びなかったですね。 18時台にはオレンジラインを割れてきたので 小幅損切りで終わらせました。 その後、20時台に再度青色・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ