EURJPY

fxEURJPY190501

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

本日は「天皇の即位の日」で祝日、
ゴールデンウィークも半ばです。

昨日からジリ高基調となっており、
1時間足の遅行スパンは陽転、
直下のオレンジラインは東京時間に抜けました。

このままオレンジライン上にあればロング指向となり、
プルバックしてくれたらエントリーしやすいんですが。

逆にショートは、本日のチャート形状だと難しいでしょうか。

一番下のオレンジラインを割れば明確に売り目線ですが、
そこまで下げないでしょうね。

EURUSD

fxEURUSD190501

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

東京時間は動意無しで、
1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んできました。

まずは動き出しを見てからとなりますが、
ロングに関しては直上のオレンジラインを超えるなら
エントリーを検討します。

ショートは分かり難いですね。
明確なプライスアクションが起これば良いのですが。

あまり動くとは思えないですが、
一応、ADP全国雇用者数とISM製造業景況指数には注意です。