EURJPY

fxEURJPY190710

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

昨日からほぼ値動きがないですが、
1時間足の遅行スパンが陽転しているので、
とりあえず買い目線で見ています。

しかし、直上直下のオレンジラインまでの距離が近いので、
実際はどちらかのブレイク待ちとなりそうです。
(、、、と書いているうちに、
 直上のオレンジラインにワンタッチしてきましたか。。。)

クロス円なので、本日も低ボラのままで、
仮に、ブレイクしたとしても値幅は出ないと思うんですが。

日足、4時間足では明確な方向性がないので、
上下の心理的なバイアスもありません。

EURUSD

fxEURUSD190710

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

本日は23時にパウエルFRB議長の議会証言がありますが、
その前、21時30分に原稿が公開されるので、
それがきっかけでドル主体で動くでしょう。

本日はそれなりのボラがあると思うんですが。

先ほどから僅かにユーロ買い主体で動き出しており、
1時間足の遅行スパンも陽転してきましたか。

よって、まずは買い目線ですが、
波動を描くとは考えにくいので、
エントリーは難しそうです。

やはり、動いてからの逆張り売りのほうがやり易そうです。

しかし、直上のオレンジラインを超えるようなら
流石にロングを狙っていきます。